*服巻智子への講演依頼は以下の方法で!

<< 服巻智子への講演・機関コンサルテーション申込方法! >>

服巻智子への講演依頼および機関コンサルテーション依頼は、下記のメールアドレスよりお問合せいただくか、申込用紙をダウンロードしてファックスするか、どちらかの方法を選択してお申込みください。メールの場合も、下記のPDFの申込用紙をダウンロードして申込み時に必要な内容・情報をご確認ください。

お問合せ先 kouenirai_tomoko@yahoo.co.jp

*1週間以内に返信が無い場合は、再度メールください。
なお、個別相談はメールでは受け付けておりません。ご理解のうえ、ご了承くださいませ。

講演依頼様式のダウンロード (PDFファイル)

FAX送信先 0952-32-2105 *受付時間9:00~17:00の時間内にご送信下さい


2009年03月21日

TTAPは、21世紀の移行アセスメントツール

TTAPは、AAPEPとはずいぶん異なっています。
もちろん、その哲学は同じですが。
直接観察の検査は、生涯に1回しかしないことになるんですよ。
その辺も、ものすごく考え方が異なってきます。

今日、CSAWの解説を受ける頃、皆さん、そのことが身にしみてわかると思います。




タグ :TTAP


Posted by Tomoko at 07:47│Comments(1)
この記事へのコメント
服巻智子さま、大変な時期にも、ブログのアップありがとうございます。
アスペルガー症候群傾向の小五の息子の母です。
沖縄県では、このようなブログは無いので、とても感謝しています。
私自身、両股関節脱臼の痛みがあり、簡単に出歩くことが困難なので、とても有り難いです。
いつもヒントを、頂いて本などで勉強しています。
ただ、感謝の気持ちをお伝えしたかっただけです。
お身体もお大事に、御自愛ください。
Posted by ちょいな母 at 2009年03月21日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。